2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

王禅寺ふるさと公園

昨日の夜から明日はどこに行こうかと考える私達夫婦。
お家に一日居るのは嫌だし、暑いのは嫌だし、遠出も嫌だし、混んでるのも嫌だし。
結果、明日の朝の日差しを見てから決めようと言う事に・・・。

今日はいつもより緩やかで優しい日差しに思えたので車で15分くらいの場所にある公園に行って来ました。芝生が広がる場所があり、川が流れていて、かなりアクティブな空気です。でもやっぱり暑かったぁ。

d0129021_1533102.jpg


d0129021_15332519.jpg


d0129021_15334030.jpg









むすめも川に入りました。最初は恐々ですが、慣れてくると行ったり来たり。結構たくましかったです。水着のお友達、裸のお友達、まるでテレビに出てくる夏休みの様子を見ているような感じでした。今回はとりあえず着替えを持って行っていたので下着で遊ばせました。次回は水着持参がいいかな。

d0129021_15335244.jpgd0129021_1534230.jpgd0129021_15342025.jpg









私も子供が産まれて本当に色々な体験をさせてもらっています。
虫嫌い、土嫌い、汚れるの嫌い。アウトドアな自分は全くの未知数です。なのでこんな体験があるたびに私も一緒に成長できます。夫はそんな私の行動が面白いみたいです。
[PR]
by lis0126 | 2008-07-21 15:38 | お出掛け