人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モス宅配

いゃ~毎日暑いですね。今朝も支援センターに行き、途中グズグズ言うむすめの相手をしながら12時に帰宅。引き続きグズグズ言っているむすめを見ながら慌しくお昼ご飯を温めて食べさせました。今日はパクパク食べてくれたからよかったけど、先週は最悪でした・・・。以前よりむすめの食事には苦戦しているので食べてくれないと何倍も疲れが溜まる気がします。

むすめのランチも終え、自分のものを考えたのですがパワーが出ませんでした。
久しぶりにモスの宅配を依頼しました。20分で到着!!!
むすめにポテトを横取りされながらも無事に私も食べ終わりました。
絶対に体に悪いと思いますが、むすめはファーストフードのポテトが大好き。私の中でモスはまだまし・・・と言う訳のわからない決め事があります。

むすめが寝た後に頂くつもりのひんやりスィーツ。玄米フレークシェイク黒ゴマあずき。
3時のおやつに食べたいのでどうぞ3時半までお昼ね宜しくお願いしますっ。

モス宅配_d0129021_13161867.jpg



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

真剣なむすめのいたずら。靴箱から靴をせっせと出しています。そして私のパンプスを履いています。小さい怪獣が動き出すといつもこれくらいオチャノコサイサイです。

モス宅配_d0129021_13173557.jpgモス宅配_d0129021_13174899.jpg
by lis0126 | 2008-07-09 13:19 | お家ごはん