2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

代官山

今日は午前中、近くの公園へ。朝から寝不足気味なのかグズグズのむすめ。お友達からメールが届いたので一緒に行ってきました。

そして午後は代官山へ。ランチはお家で済ませていたので車でお昼寝タイム。代官山に着いても引き続きバギーで寝てくれたので助かりました。

代官山に行ったのはセールの為。初日とかに行くとテンションが上がり過ぎて自分で止められるか心配だったので、落ち着いた頃に行ってきました。

今年の夏はそれなりに乗り切れそうな感じでお洋服が揃っているので、秋に向けて、来年に向けて少しずつ買い足しました。お家に帰ってから見てみるとモコモコしていて本当に暑そう。

プチ・バトーのパーカー。写真の写りは紺色に見えるけど、パープルです。

d0129021_21501613.jpg



ボンポワンのセーター。これもパープル。なんだかパープルに目が行く一日だったな。

d0129021_21503159.jpg


t.yamaiのTシャツ。今年は大き目で来年はジャストで二年使えるアイテム。

d0129021_21504376.jpg


今日買ったものでそれなりにコーディネート出来そうな感じです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近むすめがはまっているお菓子。にんじんのポン菓子です。

d0129021_2151231.jpg


私も小さい頃よく食べたな。こぼれたものも必ず拾いたい几帳面ぶり。

d0129021_21512380.jpg


でも次第にこの有り様。どひゃー。

d0129021_21513937.jpg



この時着ているボーダーのつなぎも今日買ったもの。唯一今年の夏に向けての一枚。
今月海に行くので持って行こうね~^^
[PR]
by lis0126 | 2008-07-03 22:01 | お出掛け