2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1才5ヶ月

つい先日むすめも1才5ヶ月が過ぎました。1才を超えてからは本当に早いです。
少しずつですが意思の疎通が出来たり、坂道を登ったり、以前よりも成長が見られてウレシイです。

先週、今まで苦手だったお砂場で遊ぶ事が出来ました。
しっかり遊んだ印し。

d0129021_22553277.jpg


今回もダメかな?!と半信半疑で行ってみたお砂場だったのでこちらが拍子抜けするくらい楽しく遊んでました。お友達のスコップやじょうろをお借りしながら・・・。さっそくお家に帰ってお砂場セットをまとめてみました。ヨーグルトのカップやアイスのカップも綺麗に洗ってバケツにつめました。早く雨が過ぎるといいねぇ・・・。

d0129021_22554924.jpg


こちらのめがね。パパの何気ないお土産です。むすめも気に入ってるのか何度もつけて欲しいと言ってきます。でも数秒でこの調子。

d0129021_22561564.jpgd0129021_231531.jpg

鼻が低いのが致命的ね。ミニサイズのクリップでも留めて鼻を高くしましょう~!明らかにこのエリアは夫似のむすめ。
[PR]
by LIS0126 | 2008-06-29 23:13 | 子供