2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎回恒例の集合

大阪に帰る度に集う友人達。

短大時代のお友達はみんな子供が居るので子連れで集合。集まるたびに人数が増えている気がする(笑)お正月に会った時にはつかまり立ちしか出来なかったむすめもウロウロ。
挙句の果てにはオーブントースターにおむつとおしりふきを入れたりしてちょっとびっくりでした。

みんな揃って写真。むすめが我慢できずになかなか大変な写真タイムでした。

d0129021_2271744.jpg


私にとってはみんなが先輩ママ達なので教わる事が多くてウレシイ会合です。


帰る前日には高校時代のお友達とランチをしました。
子育てにお疲れ気味の私にぴったりのお店をセレクトしてくれました。
いつもお店は御任せしているのですが、はずした事ないです。

今回は北新地にあるお寿司。たかはしさん。カウンター10席ほどでなかなか渋い雰囲気でした。あまりにも粋な雰囲気でカメラを取り出す勇気がなかったけど(笑)びっくりするほど美味しかったです。その後お茶は堂島ホテルのカフェスペースで。梅田の中心から少し距離があるので比較的落ち着いてお話が出来るお店でした。
こうして綺麗なケーキを選んだりする事も今の私にとってはビタミン剤のようなものです。


d0129021_2264880.jpg

[PR]
by lis0126 | 2008-06-25 22:09 | お出掛け