2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良~くるみの木~

昨日自宅に戻ってきました。大阪から羽田までの1時間のフライトも難なく終わり羽田に着くと嵐のような雨でした。今日は荷をほどいたり、お掃除やお洗濯に追われる一日となりました。

大阪に滞在中に色々な場所に行きました。

d0129021_2302974.jpg


とある平日は奈良のくるみの木へ。お友達のブログでいつか行ってみたいなぁ・・・と思っていたのが実現しました。が、平日と甘く見ていた私が馬鹿だった。お店オープン20分後に着くと時すでに遅し、満席+待ち人多し。今回は雑貨だけを見て帰ることにしました。

むすめだけは外のベンチで持参のご飯をこっそり食べさせました。

d0129021_2311938.jpgd0129021_2313371.jpg










雑貨ショップで買ったもの。IIHOSHIさんのお皿。母とお揃いで購入。

d0129021_2355499.jpg



TSUNEさんの花器。

d0129021_2362530.jpg


所狭しとたくさんの食器や本、食べ物が並んでいました。そう言えば・・・むすめにカーディガンも買いました。次回行く時は気合を入れて絶対に食べて帰ろうと母と誓いました(笑)
[PR]
by lis0126 | 2008-06-23 23:18 | お出掛け