2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰省

d0129021_163222.jpg


この週末より実家に帰ります。半年振りです。

最近まで日程を悩んでいたのですが、夫の出張なども絡んで少し長い間滞在する事になりそうです。少し長くなるとあれこれ持ち込みたくなってしまい荷物が大変な事になりました。割り切って足りないものは現地調達すればいいのですが、ついついあれこれ詰め込んでしまいます。
もちろん荷物は宅配してもらい、私とむすめは身軽な状態で行きます。

そして毎回帰る頃には荷物が倍に膨らんでたりするんですよね(笑)

また実家で出来れば更新したいと思います。今回は神戸にも行くつもりでいますので楽しみです。
[PR]
by lis0126 | 2008-05-31 01:10 | お出掛け