人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BUFFET THE VILLA(ブッフェ ザ・ヴィラ)

今日はお友達と二子玉川にあるBUFFET THE VILLA(ブッフェ ザ・ヴィラ)へランチに行ってきました。大人3人、オチビちゃん3人。並びたくなかったので11時半から少々早くランチを食べました。店内は子連れがほとんどでした。むすめも店内の取り分けメニューでなんとか対応できましたが、『ブッフェは結構疲れるな。。。』と言うのが心境です。

食べた後は高島屋のスタバへ移動。子供達は難なく夢の中へ・・・。待ってましたとばかりにママ達はお話に集中!!みんなが起きてから屋上庭園へ。ちなみに手にはおむつバックを持ってます。


あっち行って、帰ってきて、またあっちへ行って。大忙しです。


BUFFET THE VILLA(ブッフェ ザ・ヴィラ)_d0129021_2164624.jpgBUFFET THE VILLA(ブッフェ ザ・ヴィラ)_d0129021_217435.jpgBUFFET THE VILLA(ブッフェ ザ・ヴィラ)_d0129021_2171879.jpg










むすめより半年お兄ちゃんのRくんの影響を受けてかむすめも外でたくさん歩いていました。本当に今日は良いお天気でした。もう半年もすればRくんの様にスタスタ歩けるようになるんでしょうね。待ち遠しいような怖いような。


上の写真でもわかるように、むすめは最近かばんに凝ってます。

BUFFET THE VILLA(ブッフェ ザ・ヴィラ)_d0129021_2173850.jpg




お外に出掛ける時は何気に手にかばんを持ってきます。車での時は良いのですが歩いて出掛ける場合はわからないようにお家に置いて出掛けます。どうせ私の荷物になってしまうので。今日もむすめをバギーに乗せてかばんをお部屋へ持って入りました。ふと気になった中の物。

BUFFET THE VILLA(ブッフェ ザ・ヴィラ)_d0129021_2175975.jpg


私の使わなくなった携帯電話と鍵。グッドチョイスに笑ってしまいました。
by lis0126 | 2008-05-23 21:11 | お出掛け