2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

子供のサイクル

今朝はバケツをひっくり返したような大雨でした。朝、夫を駅まで送る車の中も雨の音が凄かったです。むすめもやや緊張気味でした。午後はお友達をお家の呼んでお菓子を持ち寄りパクパク・・・。子供たちが自由に動ける位に成長した事がなんだか感動でした。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以前よりも体力が付いてきたのかお風呂の時間になってもまだ遊びたがったり、寝室で寝かしつけるのにも時間がかかったり。むすめを寝かしてからあれこれ予定を組んでいる私が先に撃沈してしまい気付くと11時を過ぎていたりすることが多々あり。これが一番悲しい。

この日もオモチャをお片づけしたにも関わらず、『積み木を出せ!出せ!』と猛アピール。むすめの勢いに負けて押され気味の私。

中の物を出してます。

d0129021_1393959.jpg


閉まってます。

d0129021_140865.jpg


また出してます。

d0129021_1402534.jpg


いつまで続くんだろう?!

d0129021_1403792.jpg


むすめの前髪を切りました。そしてまた失敗しました。何度経験しても慣れない作業。結構難易度高いわ。一層メンズ顔になってしまいました。

d0129021_1395099.jpg

[PR]
by lis0126 | 2008-05-21 01:41 | 子供