2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自由に動けると言う事

数日で足の力が増し、ますます活発に動き回っています。
お天気のいい日に公園へ。人が多かったので自転車やボールなど障害がたくさんあったのにも関わらずもくもくと突き進んでいました。

d0129021_1419530.jpg


そしてお家の中でも確実に視野が広まり色々なところに出没するようになりました。
玄関でみんなの靴をごちゃごちゃにしています。

d0129021_14193054.jpg


またお風呂場でシャンプー等のお風呂グッズを並べ直しています。お口に入れないかだけが心配です。でもこんなイタズラも子供にとっては真剣な遊びなのでしょう。出来るだけ付き合ってあげたい。

d0129021_14194192.jpg



気が済んだら“呼出”ボタンで『お風呂で誰かが呼んでいます・・・』と一人前に押して主張したりします。

d0129021_1420127.jpg


怒るより前に笑ってしまう術も知らない間に身に付けたかな?!
[PR]
by lis0126 | 2008-05-07 14:21 | 子供