人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいなかま

最近追加した食器です。

ロイヤルコペンハーゲンのウワスラシリーズのオーバルプレイト。色はディープグリーン。いつもは白の食器を使うことが多いのですが、アクセントにこの色を選びました。

新しいなかま_d0129021_22282825.jpg


もう一つはLE CREUSET のラムカンを3つ。日常に使うものは今までとりあえず2つ(夫と私)買っていましたが、むすめの分も一緒に買いました。何色が好きかな?!

新しいなかま_d0129021_22285773.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今まで午後一回の睡眠で安定して過ごしていたむすめですが、午前それも早い時間から眠気でグズグズ言うようになってきました。また午前と午後二回の睡眠に変更した方がイイのかな?!こんな姿をみると余計に悩んできました。私は午後一回の方が活動しやすいので楽なんですが・・・。

新しいなかま_d0129021_22322389.jpg

                         ↑

            食べ寝をするむすめ。『お~い!起きてください』
by lis0126 | 2008-04-30 22:35 | お家ごはん