2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かごバック

夏に向けて買ったかごバック。
d0129021_1611670.jpg

子供服の“A CAN B”のものです。
以前は小さめで凝ったデザインのものが好きでしたが最近は大きさが欲しい・・・。むすめとのお出掛けはあれこれ荷物が増えるので、肩からかけれて、大きくてちょうどいい。

あとこの時期は薄手のストールがとても重宝します。Faliero Sartiのものです。
d0129021_1613315.jpg

数年前にHPフランスの福袋の中に入っていました(笑)細かい刺繍が施されていて相当お値打ち品です!福袋はそれ以来買っていませんが、今思うととてもお買い得な気がします。学生の時だったので大人っぽい雰囲気にずっと使えずにいましたが最近はヘビーローテーションです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近お家の中をハイハイと同じくらい歩く時間が増えてきました。そして以前にも増して触って欲しくないものに手が届くようになって来ました。
d0129021_1614713.jpg

扉を開けて欲しくないのでS字フックでとめています。普通にするとすぐに取れてしまうのですが大人の力(私の怪力)でシャープなS字にすると子供には少し取るのが難しいようです。これで当分はなんとかなるかな。
[PR]
by lis0126 | 2008-04-21 16:10 | お出掛け