2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

丸の内&代官山

今日の空気は確実に春でした。

夫が有楽町まで用事があると言うので家族揃って行って来ました。12時待ち合わせで私とむすめはショッピング。とても暖かい日差しでバギーを押すのも快適でした。

丸の内で“JOYFUL TULIP”というイベント中だったので色々な所にチューリップが咲いていました。先着で鉢植えのチューリップをプレゼントして貰えるみたいでたくさんの方が行列を作っていました。私は夫との待ち合わせまでにたくさんのショップを見たかったので断念。

d0129021_21161633.jpg


チューリップはオランダではなくトルコが発祥のようです。たくさんの品種が丸の内を彩っていました。とても綺麗でした。

むすめがお昼寝している間にお昼ご飯を済ませました。起きていては絶対に行けない場所。“やきやき三輪”でお好み焼きのランチをしました。広尾店には行った事がありましたが銀座店は初。ふわふわでやや小ぶり。女性向なお好み焼きだと思います。そばめしも美味しいですよ。

d0129021_21221130.jpg


その後代官山へ。むすめのお昼ご飯がまだでしたのでモンスーンカフェで休憩。子供用のチェアーもあって店内が賑やかなので少々騒いでも大丈夫でした。私達はスィーツを頂きました。


d0129021_21281115.jpgd0129021_21282290.jpg











本当は“松之助 NY”でパイを食べるのが目的で代官山に行きましたが、あいにく満員でした。次回はぜひ食べたいな。
[PR]
by lis0126 | 2008-03-23 21:33 | お出掛け