2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産

今日は一人で二子玉川までお出掛けしました。美容室でカット、カラー、トリートメントを済ませてブラブラショッピング。久しぶりに自分のお洋服や小物を見てまわりました。知らない間に春一色でした。って、遅すぎますね(笑)『あれも欲しい、これも欲しい・・・ん・・・・』ウロウロ。いつしか自分の中から“トレンド”と言う単語は消えてしまいました。平凡な毎日を少しだけ手助けしてくれそうなアイテムを購入しました。

夫とむすめは二人でお散歩に出たり、ランチをしたり、お昼寝したり、楽しんでくれていました。私自身、むすめとの時間もとても楽しいのですが、普段バギーや子連れでは断念しているお店を覗いたり出来るのが気分転換になりました。

むすめ担当をしてくれた夫の為にこんなお土産です。

糖朝のマンゴータピオカ。マンゴープリンも美味しいですが、今回はあえてタピオカ。ちょっとはまりそうなお味でした。

d0129021_22155120.jpg



それとリクエストの点天のぎょうざ。懐かしい大阪の味。二子玉川も購入出来ます。

d0129021_22154162.jpg



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近やっとしまちゃんの存在が大きくなってきたご様子です。私にしまちゃん役を命じ、その割にはすぐにそれを奪い取ってしまい“ぎゅーっ”と抱擁。

d0129021_22193694.jpg


『しまちゃん、これからもむすめを宜しくお願いします。』
[PR]
by lis0126 | 2008-03-16 22:30 | お出掛け