2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シャッフル!

今週も夫は雪山へ行っています。むすめと二人のんびり週末を過ごしています。
お昼にビゴのパン屋さんに行き、むすめとたくさんパンを買い込んでランチ。
今はゆっくりお昼寝しています。

そんな中依頼していたシャッフル!が届きました。

d0129021_15163483.jpg


むすめの写真は膨大ですのでほとんどはパソコンに保存していますが、時々見たくなるんですよね~なんだか。でも普通に現像すると収納場所も大変なのでシャッフル!で4切ワイドサイズ(25.4×36.6)に好きな48枚の写真を印刷しています。
中心にタイトルや日付も入るので成長時期やイベントごとに区切る事も出来ます。
今は日常や旅行などの画像が主ですが、着ていた服や使っていたおもちゃシリーズなどもやってみたいです。
ネットで作成し、郵送で届きます。難点は作成に少々時間がかかることと、シャッフル!だけに選んだ48枚は自動的に配置されてしまいます。あと縦の画像が横になる。こんな事が気にならない方にはおススメです(笑)
[PR]
by lis0126 | 2008-03-09 15:28 | 子供