人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

いよいよ_d0129021_20591362.jpg


明日の夜からハワイに行ってきます。家族3人での海外は初めてです。やはり子供と一緒ともなると荷物も大変多く、その割りに何を揃えて行ったらいいのかと悩みました。とりあえず悩んだ場合は持っていくことにしました。スーツケース2個です。

新婚旅行の後、次の旅行先は“ハワイ”と自然に2人で決めていたので行き先は迷いませんでした。私も久しぶりのハワイでワクワクです。あそこだと“ルー語”でも充分伝わるので安心だな。

今も雪が降っています。明日も続いて欠航とかにならないように祈るばかりです。むすめも長時間のフライトは初めてですのでどんな風になるのか不安ですが、それを我慢すればパラダイスなので頑張ります!

旅立つ前はなんとなくお家の掃除を念入りにしてしまいます。なぜだろう?実家に居る時からそうでした。なので明日の午前中は頑張って掃除をし、すっきりして空港に向かいます。
では~また帰国後ハワイ報告をアップしたいと思っています。
by lis0126 | 2008-02-06 21:03 | 旅行