2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お誕生日会

むすめとお誕生日の近いお友達と一緒にお誕生日会をお家で開きました。プレゼントを交換して、ケーキを食べて、子供達は“いないいないばぁ~”のDVDを思う存分見て、オモチャを広げて楽しいひと時でした。

主役達。泣く事も無くオモチャに集中して遊んでいます。

d0129021_219465.jpgd0129021_2195655.jpg








頂いたプレゼントは音の出る楽器絵本です。お友達が帰った後も喜んで遊んでいました。

d0129021_2110717.jpg


『ケーキ。。。あっ!写真撮り忘れてしまいました!!!』お店は近くのビゴのパン屋さんで予約をしていました。やさしいお味でした。

お友達のYちゃんの『どうぞぅ~』と言う声がとても可愛かったです。会う度に成長している感じですね。我がむすめも頑張ろうねぇ!!

お誕生日以降、さらに頂いたもの。ボーネルンドのおもちゃとネーム入りハンドタオル。
ここ数日でむすめのオモチャ箱はパンクしてしまいました。ウレシイ悲鳴です。

d0129021_21102327.jpgd0129021_21103515.jpg
[PR]
by LIS0126 | 2008-01-29 21:14 | 子供