2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1st BIRTHDAY

d0129021_2291874.jpg


今日はむすめのお誕生日でした。1才です。

本日の主役。
d0129021_2285888.jpg


本日の演出。バルーンとパパのウクレレ演奏。曲はもちろん『ハッピーバースディ☆』

d0129021_2295741.jpg

  d0129021_22101945.jpg









本日のケーキ。フルーツだとむすめも一緒に頂く事が出来るので、キルフェボンでフルーツタルトを予約しました。さすがに3人では食べきれないのでご近所さんにおすそ分けしました。好評!
d0129021_22114028.jpg


みなさんからのギフト。本当にたくさんのお気持ちを頂きました。ありがとうございました。

d0129021_221250100.jpgd0129021_2213774.jpgd0129021_22132521.jpg











d0129021_22153525.jpgd0129021_22162633.jpg








d0129021_2219723.jpg
夫の仕事関係の方、お友達、兄家族、じぃーじ&ばぁーばからです。







パパとママからのギフト。ボーネルンドで購入しました。磁石でくっつきます。これで色々な形が作れるんだって。頑張ってねぇ!!

d0129021_22224771.jpg


本日のお料理。ちらし寿司、おすまし、たらの酒蒸し、焼きブタ、小鉢ちらほら。むすめが寝た後に夫と一緒に頂きました。今日はむすめにとって特別な日であるように私達夫婦にとっても大切な日なのでお祝いしました。ちらし寿司は残りをおいなりさんにして明日食べます。なかなか美味しいんですよ、これが。

d0129021_2226324.jpg



本当に一年早かったです。むすめの成長に私達親が駆け足で追いつこうとしているような日々でした。今日ははっきりパパの方を見て『パパ』と呼んでいました。パパはもちろん感激!自分の持っているお菓子を私達の口に運んでくれました。ひとつひとつがとても小さな成長ですが忘れがたい出来事です。子育てをしていると『人間はひとりでは生きてはいけないな。』とつくづく感じます。むすめの出来ない事を私達が補い、私達の知らなかった事をむすめが教えてくれる毎日です。そしてそれをサポートして下さるたくさんの方々に感謝の気持ちを忘れないように生活していきたいです。むすめの誕生日は家族にとっての記念日です。
[PR]
by LIS0126 | 2008-01-26 22:38 | 子供