人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むすめのセール

もう24日まで来てしまいましたね。年末年始の一ヶ月って猛スピードで過ぎていきます。遅くなりましたがセールで買えたむすめの服です。
たくさんのお店に行くと気がおかしくなってしまいそうだったので、厳選して行って来ました。すべて来年のサイズを買いました。当たり前かな?!

“プチ・バトー”
昨年も出産前に色々買って今年の冬に重宝したので、経験を元にニットとドット柄の細めコーデュロイパンツを買いました。白いニットは汚してしまいそうだったけど、冬に白が可愛く思えたので。

むすめのセール_d0129021_20563394.jpgむすめのセール_d0129021_2056457.jpg












“ボンポワン”
久しぶりに真剣に悩みました。『他に考える事あるだろう?』と自分で突っ込みたくなるくらい。ワンピースは胸元の感じがあまりにも好みでした。その他に細々と失敗しないであろう物だけをチョイス。来年はこれに暖かタイツを合わせてお出掛けしたいです。

むすめのセール_d0129021_20575656.jpgむすめのセール_d0129021_2058620.jpg











あとはHAKKAで今年来ていたニットと全く同じものをサイズを上げて買いました。気取らず着れるし、むすめの肌の色に合っていたので。パープル系です。

よだれダラダラのむすめよ~早く綺麗に洋服が着れるといいね。
by lis0126 | 2008-01-24 20:47 | 子供