2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウレシイ日

今日、髪の毛を切りました。最長で15センチ程でした。
なんとなく伸ばしていたのですが、急に切りたくなったので思い切って“ざっくり”といきました。

むすめと夫はお家でお留守番でした。むすめを寝かしつけて予約の時間にお店へ直行。
実を言うと、むすめと夫の二人っきりのお留守番は本日が初めてでした。
(今までの美容室は実家に帰省した際に母にむすめを預けて行っていました)
お昼ごはんを用意して、色々メモを残したりしていざ出発。
携帯電話が鳴らないかとソワソワしながらの美容室でした。
夫もむすめも少々ぎこちない時間だったようですが、私が思うよりも大丈夫だったようです。
もう11ヶ月にもなるのに今日が初めてと言うのもどうかと思いますが・・・(笑)

私が愛用しているヘアートリートメントです。AVEDAのものです。
さらっと、つやっとなるので気に入っています。

d0129021_18235557.jpg



帰りに時間があったのでkohoroへ寄りました。どれもこれも作品の個性があって素敵な商品ばかりが並んでいます。お皿を取り、何を盛り付けしようかと考えるだけで楽しくなるお店です。
今日は控えめにまめ皿を買いました。アンティークのものです。お家にある紀州梅をのせてみました。本当は美味しい梅ですが、バックの背景で毒梅のようになってしまったのが残念でした。

d0129021_1824981.jpg


普段バギーでは立ち寄りにくいお店なので今日は嬉しかったです。ふたりに感謝です。
[PR]
by lis0126 | 2007-12-23 18:33 | お出掛け