2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リズミック

今年最後のリズミックに行って来ました。
回を重ねるごとに自分で手拍子したり、声を出したり、少しずつ成長がみられました。
小さい子供と決まった時間にお出掛けする事は少々大変でしたが、
毎回お友達のママとお話したりすることも気分転換になるし、子供同士が刺激を受けている様で参加してよかったと思います。また来年も続けたいです。

リズミック後の控え室で。広いスペースなのになぜか密接に集まる子供達。

d0129021_2158391.jpgd0129021_2158513.jpg









:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

年末帰省の際にはお気に入りのおもちゃも忘れずに持っていかなくては。
一通り並べてみました。この中で良さそうなものを選んで持参します。
一年近くで細々と増えてしまったおもちゃです。

d0129021_2212112.jpgd0129021_2213118.jpg
[PR]
by lis0126 | 2007-12-18 22:04 | 子供