人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸の内に行こう!

今日は家族で丸の内までドライブ。目的はクリスマスプレゼントを探しに。もちろん自分達のものです(笑)久しぶりに丸ビルあたりをウロウロしましたが、素敵な路面店が軒を連ねていました。それにしても今日は寒かったです。お店から外に飛び出す事にビルの隙間から突風が吹くのでむすめにはちょっとハードなお買い物になっていました。帰りの車でくしゃみを何度もするので反省。ひどくならない事を祈ります。

お買い物途中に立ち寄ったお店。

ヴィロン(VIRON)のパン屋さん。渋谷店は何度も行った事があるけれどこちらは初めてです。お昼前後でしたが結構混雑していました。このお店のカラー好きです。

丸の内に行こう!_d0129021_2215961.jpg


丸ビルのザ・コンランショップ。クリスマスの飾り付けに使えそうなかわいいグッツがたくさんありました。来年用に記憶に留めておきたいと思いました。

丸の内に行こう!_d0129021_229193.jpg丸の内に行こう!_d0129021_2293490.jpg











今回は私のプレゼントだけが決まりました。わ~い!!あとの二人は後日に・・・。
今日一番記憶に残ったモノはmarniの黒いドレスです。ご縁はないと思いますが本当に綺麗でした。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

帰りに外苑前のいちょう並木を見たくて立ち寄りました。この週末の風でほとんど落ち葉に。寒々しい雰囲気でした。もう今年もあと少しですね。

丸の内に行こう!_d0129021_2235073.jpg丸の内に行こう!_d0129021_22331461.jpg
by lis0126 | 2007-12-16 22:37 | お出掛け