2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

表参道・青山へ

今日は早朝より夫はゴルフへ、私はむすめと渋谷から表参道、青山エリアに行って来ました。まず渋谷でコンタクトレンズの購入。キャッスルストリートを抜けて、新しく出来たGYRE-OMOTESANDOへ。CHANELやブルガリのブティックが一階にあり、地下には渡辺有子さんもクリエイティブスタッフとして参加されているCINAGROやルピシアなどが入っていました。
デュヌ ラルテのパンとお菓子、グロッサリーコート・セルフィユの瓶モノを買いました。
デュヌ ラルテの方におススメを聞いたところ“クロワッサン”でしたので素直に購入。クロワッサン、本当にサクサクでとても繊細な生地でした。色々な種類を食べたかったので一つしか買わなかった事を後悔しました。
瓶モノはバジルマヨネーズと大葉の味噌です。美味しいソースがあると茹で野菜もバリエーションがきくので助かります。

d0129021_2123732.jpg

d0129021_21234826.jpg


バギーでのお買い物はちょっとした段差が命取りです。
本当は中で見たかったジャマン・ピエッシュHP・DECOも今回は通り過ぎただけ・・・。もくもくと歩きながらスパイラルビルに到着!
二階のマーケットでカードのお買い物。カードは意識的に保管しています。贈り物の時やバースディーなど思った時にすぐに使えるように。今回は鳥のモチーフをたくさん選びました。

d0129021_21371036.jpg


途中休憩を入れながら、LOVELESSに。ママバックで利用しているGOYARD(ゴヤール)がとても使いやすいので他の色も欲しいなぁ・・・と思いながら下見。欲しいものがあり過ぎてちょっとテンション上がりました(笑)
最後にプチ・バトーでハイネックのカットソー購入しました。今回は自分のものです。
むすめが乱暴に扱っています。。。運よくカレンダーを頂きました。ウレシイ。
来年2月にショップが表参道ヒルズの前辺り(バーバーリーの入っているビル)に移転する様です。こちらのオープンも楽しみです。

d0129021_21392419.jpgd0129021_21393672.jpgd0129021_21415124.jpg
[PR]
by lis0126 | 2007-12-15 21:25 | お出掛け