2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気分転換

最近よく遊んでもらうFさんファミリーと一緒に溝の口へお出掛けしてきました。

溝の口はマルイやイトーヨーカー堂などたくさんのお店が小さくまとまっています。
昔放送されていた竹野内豊さんとチェ・ジウさんのドラマの撮影もこちら、溝の口でされていたようです。

お友達のYちゃんは集合の時点ですでにベビーカーでお休み中でした。(ランチの間もずっと夢の中)むすめは起きていたのでベビーチェアーに座って一緒にランチを頂きました。むすめもパンをモグモグ食べていました。
食後は子供のフロアーにあるフリースペースへ。こんなスペースがあると大人も子供も楽しんでお買い物が出来ます。噂には聞いていましたが、親子に優しいお買い物スポットでした。
外でご飯を食べたり、むすめも新しい空間で遊んでよい気分転換になりました。

d0129021_2332779.jpgd0129021_23321937.jpg

お家に帰ってからこの立っているむすめの写真を見て、『本当に成長したなぁ・・・』と実感。







産まれてまだ10ヶ月の子供たちでもそれぞれ個性があります。食べ物の好みや泣き方、笑うツボ。ママが大好きなYちゃんと自由奔放の我がむすめ。 お友達はむすめのたくましさを褒めてくれますが、たまには“ママの事を振り返ろうよ~!!”と心の中で思ったりします(笑)
[PR]
by lis0126 | 2007-12-05 23:26 | お出掛け