2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドーナツ

ついに12月に入りました。
今日は東急ハンズに用事があったのとデパートの散策を兼ねて、新宿高島屋へ行きました。新宿と言えば・・・以前も買いましたが、.クリスピー・クリーム・ドーナツでお買い上げ。今回はバラエティードーナツの詰め合わせにしました。いったいどれから食べたらいいのかな・・・。箱も可愛いです。

d0129021_19593016.jpgd0129021_2012068.jpg









今日は一階で弘道おにいさんのトークショーがあったみたいです。私はむすめと違うフロアーに居たので見れなかったのですが・・・夫いわく、『想像通りの爽やかさ』だったみたいです。会いたかったなぁ~おにいさんに。

東急ハンズでのお買い物はクリスマスグッツや夫の年末のかくし芸の衣装でした。正直これを選ぶのに一番時間がかかりました(笑)毎年毎年この時期になるとソワソワしています。

帰りは夫が急遽体調の異変を言い出し、私の運転で自宅まで帰りました。どうやら熱風邪だったようです。むすめ、私、そして夫。今年の風邪は我が家に長居しています。
みなさんもくれぐれも気をつけて、楽しい12月にして下さいね。
[PR]
by lis0126 | 2007-12-02 20:15 | お出掛け