2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オムツ

最初は産院でパンパースを使い、これはオムツ業界でのエルメスだったっけ?!
ムーニー、メリーズ、グーンと気ままにいろんなモノを使いました。むすめはどれでも大丈夫でした。そしてハイハイをし始めてオムツも大人バージョン、いわゆるパンツタイプに昇格しました。
d0129021_23203878.jpg

夫はこのパンツ型にとても感動をし、変なところでむすめの成長を感じ取っていました。
左がムーニーマンで右がグーン(しかも誤って殿方用を購入してしまった・・・すまないねぇ・・・でも問題なかったね)
ムーニーマンはピンク色が強くて、イマイチ判断に困りました。みんなのおススメはいったい何なのでしょうか???なかなか奥深い業界です。

**************************************************

今日はお友達に誘って頂いてベビーマッサージに行ってきました。動きたい気持ちのほうが強いむすめはゆっくりマッサージなんてさせてはくれなかったのですが“親子のふれあい”っていうのか、なかなか楽しい会でした。今までも殆ど人見知りがないのでこの様な場所に連れて行くとのびのび遊んでくれます。それは時に親の私をも驚かせるくらいの態度のデカサです。
お友達のオモチャは自分のものに。先生のお相手用のお人形はいじくり回し。最後には人形相手にキスまでしてました。『あのぅ~今日が初参加なんですがぁ・・・私達。』いつまでこの性格が続くかは解りませんがお家で二人で過ごすよりも親子ともに刺激がありいい時間でした。

帰りに寄った小児科の前でサンタがお出迎えしてくれていました。かわいいね。

d0129021_23352874.jpg

[PR]
by lis0126 | 2007-11-30 23:48 | 子供