人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10ヶ月

今日でむすめは10ヶ月を迎えました。ちょっと節目のような気分です。
本当にあっという間でした。健診と風邪の診察と合わせて行ってきました。それにしてもこの時期の病院は本当に大混雑で大変です。

身長73.8センチ 体重8280グラム

身長は高い方みたいですが、体重はちょうど真ん中あたりでした。一応順調に増加してくれているので一安心です。

母子手帳を区役所で貰った時から使っているラルフの母子手帳ケース。地域によって母子手帳のサイズが違うようですが、私の所は少々大きめです。まだまだお世話になりそうです。

10ヶ月_d0129021_23192040.jpg



*************************************************

本日のおやつ

昨日箱根で購入した温泉まんじゅうです。薄皮がおいしいんだなぁ。大好きな白山陶器のお皿にのせて。柄違いで5枚持っています。また青山のショールームに行きたいな。。。

10ヶ月_d0129021_2321947.jpg

by lis0126 | 2007-11-26 23:25 | 子供