2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい事

私の幼なじみのお友達からむすめにプレゼントが届きました。
これから活躍しそうな上下セットのお洋服です。


d0129021_13481519.jpg


夫や私のお友達がむすめに贈り物をしてくださる事はとても嬉しく有難い事だと思います。
大切に使わせてもらいますね。どうもありがとう。

*****************************************************

今朝私のお友達が無事男の子(第二子)を出産しました。3630グラムだったみたいです。
Sちゃんのメールのおかげでなんでもない水曜日の朝が急に特別な日になりました。
先輩ママさんだったので、私も出産前から色々と教えてもらう事がたくさんありました。
きっと動じることなく、順調な分娩だったんだと思います。
これからたくさんの幸せを感じてスクスクと成長していって欲しいです。
私も喜んでもらえるようなギフトを考えてワクワクしています。
本当にオメデトウ!!
[PR]
by lis0126 | 2007-11-21 13:50 | 子供