人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族の集い

今日は夫の会社のYさんご夫婦+ベビーのYちゃんの三人で遊びに来てくれました。以前お会いしたのはYちゃんが産まれた病院にお見舞いに行った時でした。その時に比べて本当に大きくなったYちゃん。少し見ない間にスクスク成長してびっくりしました。今日は我が家で子供を見ながらわいわいお食事してお酒を飲んで(私は母乳中でまだ×ですが・・・)楽しい会合になりました。

家族の集い_d0129021_20115365.jpg


お土産にノリエットのお菓子を頂きました。このケーキの他にパウンドケーキも一緒に。大人4人で『いっせいのぉーで“イチ”・・・』と指のゲームをしながら希望のお菓子をゲット。お目当てのケーキにたどりつけたり駄目だったり。Yさんのご主人は四連勝でした。悔しい・・・。


家族の集い_d0129021_2012399.jpg


また出産お祝いのお返しにHAKKAのお洋服を頂きました。お家にあるHAKKAのボトムと合わせてコーディネートさせて頂きます。ありがとう!!

家族の集い_d0129021_20121930.jpg


小さい子供が居ると行ける場所も入れるお店も限られてきますが、こうしてお家で過ごすのもいいものですね。とても楽しかったです。風邪気味のむすめも終始ご機嫌だったので助かりました。また近いうちに遊びに来てもらいたいです。その頃にはYちゃんのお顔もママと同じシャープなラインになっているかしら?!
by lis0126 | 2007-11-17 19:59