2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CD

子供用のCDって本当にたくさんの種類があってどれを買っていいのやら・・・。どれもこれも全部良さそうに見えるのは私だけでしょうか?!
CDをかけたくてもむすめが充分届く高さにコンポがあるので、電源が入るとすぐにそばに行って触ってしまいゆっくり曲も楽しめない状況です。

今日はリトミックの日でした。その教室で販売されていたCDを一枚購入してみました。お家に帰ってから早速かけてみましたが、空き箱を太鼓にしてドンドン叩いていました。聞き慣れてくるとむすめも楽しいのかな・・・。

d0129021_23101157.jpg


妊娠中は胎教にモーツアルトを聞いていました。(ほとんど寝ながら・・・)
たまにはクラッシックの流れるお部屋で遊ばせて見るのもいいのかもしれません。
ゆとりの生活ですね。
[PR]
by lis0126 | 2007-11-13 23:13 | 子供