人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オモチャ箱

最近様々なものがむすめのオモチャに変身していきます。またキッチンの周りで遊ぶのが大好きなのでむすめの為に触っても大丈夫なかごを用意しました。

   オモチャ箱_d0129021_2092992.jpg      オモチャ箱_d0129021_2094136.jpg







 

中身はパスタやソース、ゴマやジュース。

中でもむすめのお気に入りはベスト3は・・・

DE CECOOのペンネ。カサカサ言う音がたまらないみたい。
オモチャ箱_d0129021_20173485.jpg

さばの味噌煮。いざと言う時の為に相当前に買ったものですが、全く出番はありませんでした。まさかこんな時に脚光を浴びるとは・・・なかなか渋好みです。
オモチャ箱_d0129021_20181468.jpg

ミックスビーンズ。ちょうどむすめの手にしっくり納まるサイズです。お豆さん、体にいいもんね。
オモチャ箱_d0129021_2029296.jpg


休憩する事無くウロウロしてくれるので、ちょっとオモチャ箱に・・・ごめんね、あまりにもぴったりだったので一枚撮らせてもらいました。本人は相当不機嫌になってました。子供の体って本当に柔らかいですね。
オモチャ箱_d0129021_20342141.jpg

by lis0126 | 2007-11-10 20:36 | 子供