人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の夜の事

昨日結局夫は9時30分に帰ってきました~。片手にピエール・エルメのケーキとマカロンを持って。お夕飯はお知らせの通りステーキです。夫はカロリーや食べる時間など気にしないタイプなのでぺろりと一枚平らげましたが、私は半分にしておきました。(今日その半分を頂きました)ソースは左からケチャップとウスターソース、バターを加熱したものとおろしポン酢と山田製油のお肉のソースです。ごま油やゴマ、焼肉のソースなどを毎回お取り寄せしています。

昨日の夜の事_d0129021_23394875.jpg


        昨日の夜の事_d0129021_23435587.jpg
ケーキ、閉店間際だったらしく数は少なかったみたいですが、美味しかったですよ。お皿は両方ROYALCOPENHAGENです。ケーキやお菓子に利用頻度は高いです。

←マカロン     ↓ケーク・ヴァニーユ

昨日の夜の事_d0129021_2347873.jpg







******************************************************

新しいむすめの定位置がこれです。安定感もあるし、自然と背筋が伸びていました。これに座ってたくさんいろんなものを食べてね。

昨日の夜の事_d0129021_23421376.jpg

by LIS0126 | 2007-11-09 23:33 | 記念日