2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ママ友

今日はママ友のお家にお邪魔させて頂きました。むすめと誕生日もほぼ一緒の女の子のお友達です。まつ毛が本当に長くて色白の女の子です。

d0129021_2057413.jpg


知り合いになれたのは区が主催している親子教室で同じグループになったご縁から。。。
話題は子供のことが中心ですが、お互いに色々悩みを話したり、教わる事があったり、とても有意義な時間でした。

日頃はママっ子のYちゃんもむすめと一緒におもちゃで遊んでいました。ちょっと取り合いになったりしていましたが、これも成長の証拠です。前は全くお互いを意識していなかったから。むすめの周りに少しずつお友達が増えてきました。早く一緒に走ったり、公園行ったりしたいよね。そして映画に行ったり、ピアレッテ行ったり、お買い物に行ったり、ママ達の夢は膨らむばかりです。

d0129021_20573371.jpg


次回はまた我が家にも遊びに来てね。
[PR]
by lis0126 | 2007-11-07 21:07 | 子供