2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主婦の会

今日は夫のお友達のご家族と『主婦の会』を開きました。もちろん夫&子供付きで。
『美味しいもの食べて、おしゃべりして、子供は夫達に任せて・・・』と言う会です。
大人は4家族の8人、子供は4人です。

d0129021_0131326.jpg


左よりYくんとWちゃん兄弟(4ヶ月&2歳)、むすめ(9ヶ月)、Hちゃん(1歳3ヶ月)

まだ小さいのでみんな揃って遊ぶのは難しいですが、それぞれマイペースに自己主張していて可愛かったです。それに子育ての先輩にいろいろお話も聞けたのでよかったです。むすめより年上のおねぇ~ちゃん二人を見て『もう少ししたらこんな風になるんだ・・・』と重ねてみたりしていました。
むすめは少し風邪気味のようでしたが、いつの間にか元気にチョコチョコ動いていました。みんなに相手してもらって楽しかったんだと思います。

d0129021_0245077.jpg


お料理は今回お家を貸してくれたDさん夫妻の中華料理でした。ご主人のお料理の腕前はすばらしかったです。まだまだご夫婦二人での暮らしを楽しまれているようでしたが、子供の扱いに慣れていてたくさん遊んでもらいました。どうもありがとう。

差し入れのシュークリームも美味しかったなぁ。我が家は前日に表参道にお出掛けをしていたので“桃林堂”の小鯛焼きをお土産にしました。

みんなで飲んで、食べて、お話して、とても楽しい方々なので毎回会うのが楽しみです。

次回はぜひ我が家に遊びに来て下さい。
[PR]
by lis0126 | 2007-11-04 23:35 | お出掛け