2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスピー・クリーム・ドーナツ

むすめが産まれてから家族揃ってお出掛けする時は出来るだけ早くお家を出発して、あまり遅くならない時間に戻るようにしてします。

今日は三人で新宿までお買い物に出掛けました。目的はむすめの今すぐ着れそうなお洋服を買うのと、夫のスポーツ用品の購入と、私のブーツの下見(もう遅いかな・・・)。
本日もデパートが開店するのとほぼ同時に到着。よしよし・・・。

行きの車の中で夫が『新宿に新しく出来た大行列のドーナツのお店、朝早くだったらなんとか食べれるんじゃない・・・?!』と言う提案をしてくれました・・・『おぅ~行こう!行こう!』と大賛成。当初の目的は後にして、お店に直行!それが“クリスピー・クリーム・ドーナツ”です。

d0129021_2033394.jpg


新宿の高島屋の近くにお店があり、すでに長蛇の列。警備のおじさんはご丁寧にも日傘を配って歩いてくださっています。そぅ~今日はとてもいいお天気でした。15分ほど並ぶとお店の前にまで行く事が出来ました。そしてドーナツが出来上がっている様子はとても美しかった・・・。

d0129021_20331654.jpg


またサービスもとてもよくて並んでいる途中に一番ポピュラーなオリジナルグレードを一つ試食させてくれました。わ~い^^
食べてみると・・・想像以上にふわふわで柔らかい食感。これなら何個でも食べれそう・・・。
今回は試食したオリジナルグレードの12個入りを購入して、お友達にもおすそ分けしました。
行列の凄さと味の凄さで夫婦のテンションが少しあがりました。単純だ・・・。

d0129021_2033353.jpg



******************************************************

この日のランチは久しぶりに“つばめグリル”で洋食を食べました。
むすめは離乳食+母乳で満腹になり、すでにお休み中でした。
夫はハンバーグ、私はホタテのクリームコロッケ。この味は家庭では無理だなぁ・・・。
ぜひまた食べたいです。

d0129021_20502931.jpg
d0129021_20504148.jpg








当初の目的も果たし、ランチもお土産も大満足でした。
[PR]
by lis0126 | 2007-10-21 21:07 | お出掛け