2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園、その後

d0129021_2149545.jpgここ数週間気になっている幼稚園の見学会や園庭開放に参加してきました。
“私がいいなぁ~”と思った幼稚園とむすめが楽しめた幼稚園が一致したのでほぼ決まりました。
詳しい説明会はまだまだ先なのですが、園での生活の事は先生方にあれこれ質問出来たので不安もなくなりました。里帰りするまでの期間で園のイベントがある時にはなるべく参加をして少しでも慣れるようにしてあげたいと思うので、早めに決断出来てよかったです。

毎月送られてくるしまじろう。むすめはとても楽しみにし、喜んでいます。
これはいつまでみんな続けるものなのですかねぇ?先輩ママさん達は幼稚園に入園したらやめたと言っていたけどな。今更やめれるかな。
[PR]
by lis0126 | 2010-05-31 21:50 | 子供