2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ローザー洋菓子店

d0129021_21491854.jpg独人時代に読んでいた雑誌“GINZA”とか“SPUR”とかのお菓子の特集で見たことがあったお店。
店内にもシンプルなお菓子が可愛く並んでいます。
つわりの時は甘い物はあまり欲しくなかったのですが、今日はなんだか食べたい気分。
むすめの皮膚科の帰り道なので立ち寄りました。カワイイ帽子みたいなのを被ってるケーキ。
カフェインはなるべく控えめにしていますが、こんな時は紅茶が飲みたい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

むすめとの外出の途中。
『寒くない?』と聞くと『大丈夫!』と返答。そして『ママは大丈夫?』と質問されました。こんな成長、元気をくれます。
そんな彼女も夜中も含めて完全にオムツを卒業しました。
夜もここ数ヶ月大丈夫だったのですが、もしもの時に寒い季節だとなかなか心配な事も多いので5月12日の実家の母の誕生日に合わせて卒業させました。本人もなんだかちょっと嬉しそうです。
[PR]
by lis0126 | 2010-05-14 21:50 | お菓子