2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

晴天

d0129021_1538494.jpgd0129021_15381791.jpgとても気持ちのいい一日です。
こんな日が長く続くと嬉しいな・・・。朝から公園に行き、自転車に乗り、車の掃除をし、動き回った午前中。
途中水溜りで転びお着替えタイムもはさみました。疲労感でむすめも久しぶりにお昼寝です。春はもうすぐなのかな?!
最近ダイエット中の夫は昨日の夜に会社から走って帰ってきました(笑)
大丈夫だったと言う足が引きずって見えたのは私だけ?!
私は食事で調整する方が早いと思っていますが、夫は体を動かして減量を考えているようです。
都内から15キロほどだそうですが、それでも大変だと思います。今日ちゃんと働けているのだろうか(笑)これっきりにならない事を祈ります。がんばれ~!!!
[PR]
by lis0126 | 2010-03-05 15:41 | 子供