2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサートデビュー

d0129021_21133613.jpg


今日はさいたまスーパーアリーナまで“おかあさんといっしょ”のコンサートに行きました。
これはパパからむすめへの少し早いホワイトデーのプレゼントになりました。
行く前は途中で帰りたいと『言い出したら・・・』と思っていましたが大丈夫でした。
終始瞬きを忘れ、口を開けて真剣な表情で見ていましたが、手を振ったり、手拍子はしっかりしていたむすめ。とても楽しい時間だったようで『また行きたい・・・』と言っていました。

d0129021_2113563.jpgd0129021_211461.jpgd0129021_21141564.jpg

それにしてもすごい人でした。コンサート会場から出てくるお友達がみんな持っていたグッズをむすめも欲しがり大ファンの装いです。ちなみに帽子はコンサート中ずっと被っていました。
[PR]
by lis0126 | 2010-02-28 21:16 | 子供