人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出掛け

お出掛け_d0129021_22234177.jpgお出掛け_d0129021_22235321.jpg






火曜日のお話を書き留めるのを忘れていました~。
5ヶ月ぶりにむすめの髪の毛を切り揃えました。
ここは幼児教室のママに教えてもらったお店でシャンプーなしでただ切るだけ。子供にはあっさりしていて10分ほどで終了でした。本人も行く前から楽しみにしていたのでスムーズ、スムーズ。
お昼何が食べたいかと聞くと『あんぱんまんのお店・・・』と答えるむすめ。『なんだけっけ???』
以前見かけたガストが近くにあったことを覚えていたらしい。すごい記憶力。
ドリンクバー大好き、おまけのおもちゃ大好き。ファミレスって本当にファミリー向けだとしみじみ感じた私でした。
by lis0126 | 2010-02-26 22:25 | 子供