2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お台場

d0129021_2302052.jpg旧正月中の今日、仕事が少し落ち着くからとお休みをしたパパ。
平日にお休みを取る事は夏休みと冬休みくらいなので珍しい。
どこに行くかとあれこれ候補はあったのですが、週末には行きたくないお台場に行ってみよう!と言うことに。私と夫、お互い地方出身者でお台場経験は数えるほどしかない。
感想はザックリ楽しみました~。おそらくまた当分行く事はないでしょう(笑)



d0129021_2303356.jpgd0129021_2304874.jpg午前中はむすめの希望でアクアシティーでディズニーストアーやトイザラスを見つつ、権八でランチ。お座敷がよかったので決めました。ボリュームすごいよ(笑)
座敷の仕切りを越えてすぐ隣にもお子様連れの3組のママ友らしきチームが座っておられたのですが、ママはおしゃべりに必死で、子供はこちらの席にメニューを投げてきたり、テーブルのお醤油をこぼしてみたりはっちゃかめっちゃかでした~。もちろんむすめも完璧にお行儀よく食べれる訳でもないのでなるべく大人しく座っていられるように大人がケアーすべきだと思うのですが・・・。
私もこれから気をつけなくてはと思う瞬間でもありました。おしゃべりに夢中になる事もありますしねぇ~ついつい。

d0129021_2305925.jpg午後はアウトレットに。イルムスやHP・DECOなんかが楽しみでしたが、買うものはあまり見当たらず・・・子供のシルバニアファミリーもショップが出ていました。今後集める事があればお得なのかな?むすめはアウトレットフロアーでは欲しい物が見つからず普通にどんぐり共和国でペネロペグッズを買いました。明日はこれで遊ぶと意気込んでおります。
パパは土曜日から4連休です。土曜日はボード、日曜日と今日は家庭サービス、明日はゴルフ。なかなかハードな毎日です。でも楽しくて仕方がない様子。
[PR]
by lis0126 | 2010-02-15 23:08 | お出掛け