2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

健診

d0129021_21563186.jpg今日はとても暖かい一日でした。
午前中は気持ちよく外で遊ぶ事が出来ました。
午後は3歳児健診でした。
引っ越ししてきてから初めての健診でした~。なんだかドキドキ。
体重は11.5キロ 身長は92センチ
いわゆる痩せ気味のむすめです。体重がなかなか増えないのが悩みです。
虫歯もなくてよかったぁ~。
今回担当してくれた歯科の先生は歯磨きが嫌ならうがいで大丈夫なんて言ってたけど、これは絶対にダメだろう~と。ちょっとこの先生大丈夫?!と不信感ありありでした。
引っ越ししてきてから歯科と耳鼻科に行かねばと思っていたのでそろそろ本腰入れて探さないとなぁ~。
まぁ何事もなく一つの行事がまた終わりました~一安心。
[PR]
by lis0126 | 2010-02-09 21:58 | 子供