2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

教室のあと

むすめと幼児教室の帰りにららぽーとに行きました。
取り立てて私の用事はなかったのですが、最近お家遊びが楽しすぎて外に出たがらないむすめの相手に若干私が疲れ気味(笑)モールの中をうろうろするのもよいだろうと立ち寄りました。すると・・・午前中の幼児教室での公園遊びに疲れたのか奇跡的にもベビーカーで寝てくれたので私のショッピングタイムと急遽変更になりました。
とは言え、見るのはむすめのもの中心なんですけど。

d0129021_2244784.jpgd0129021_225328.jpgZARAで体操教室用のTシャツを買いました。いつもはシンプルなTシャツを選びがちでしたが、今年はちょっとハード系も着せてみようと計画中。むすめいわく『ホラーマンがリボンしてる』だそうです!後ろもハートでカットもなかなかやりよります。



d0129021_2210097.jpg1時間ほどで目覚めたむすめ。アイス休憩あり、サンリオ、本屋、オモチャコーナー、あれこれ楽しんでました。今日は集めている本のシリーズ、バムとケロのさむいあさを買いました。この本は姉に教えてもらったのですが、すっかりハマッテしまいました、むすめも私も。
[PR]
by lis0126 | 2010-01-27 22:12 | 子供