2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キューブパズル

d0129021_21343648.jpgd0129021_21345481.jpgこのパズル私もコツをつかむまではなかなか大変でした。
今ではむすめの方が上手かもしれません。

《むすめの成長》
エジソンのお箸を使い始め、自分で食べれる様になってきました。
今でも気乗りのしない場合は口に運んでいる事もありますが、調子のいい時は最後まで自分で食べきれるようになってきました。“全部食べるとママが喜ぶ”と言うことも認識しているようで夫に話をしていました。素直にウレシイ。
最近おままごとが大好きなのでお家遊びの半分はそれにお付き合いしております。
普通では私がつまらないので、出来の悪い子供役、クレーマーなお客、大食な人など個性的な人格になってしまい余計にエスカレートしているのかもしれません。むすめも“〇〇だからダメですよ。”と理由をつけて反論してくるのでなかなかやるなぁ~と余計に意地悪くなってしまう私でした。
[PR]
by lis0126 | 2010-01-22 21:45 | 子供