2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ディズニーランド

d0129021_1716268.jpg


昨日ディズニーランドに行ってきました。クリスマスに模様替えされたランドは本当に綺麗でした。姉と姉のところの二人の娘ちゃんたちと一緒だったのでいつもとは違った楽しさがありました。それにしてもすごい人でした~やっぱりクリスマス時期が一番人気なのかな?!

d0129021_1763328.jpgd0129021_1764366.jpgd0129021_177315.jpgd0129021_1774076.jpgd0129021_179074.jpg
d0129021_17175763.jpg














d0129021_1713198.jpgd0129021_17125454.jpg昨日からずっとパレードのDVDを見ています。
なかなか現実に戻れないディズニーランドでした。
姉のところは3日間行くそうです。いいなぁ~。
昨日はあまり食欲のなかったむすめです。やや風邪気味。
今年はなんだか風邪が多いかも~。
それでもポップコーンやお買い物は忘れない。
[PR]
by lis0126 | 2009-11-16 17:14 | お出掛け