2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまプラーザへ

d0129021_08376.jpgd0129021_081345.jpg今日はとてもいいお天気でした。
お友達とたまプラーザにお弁当を持ってお出掛けしました。
むすめが小さい頃から親しくしてもらっている男の子とそのママ。
子ども達が一緒に遊ぶ姿がとても嬉しく、ほほえましかったです。


d0129021_082521.jpgたまプラーザが新しくなってから初めて行きました。見たいお店がいっぱい入ってるし、どこの飲食店も行列!
色々みたいけど、オチビちゃんと一緒だとなかなか厳しいのが現状。
プチ・バトーが近くに出来てウレシイ私です。
あまりの混雑振りにお店に入るのは断念してテイクアウトでパフェを、ベンチで頂きました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今夜は咳で頻繁に目を覚ましているむすめです。
今は少し落ち着きました。たまたまなのか風邪なのかなかなか判断が難しい。
いつもの小児かも予約が一杯のようですし・・・。
早くこの時期が過ぎることを祈ります。
[PR]
by lis0126 | 2009-10-31 00:11 | 子供