2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ディズニーランド

d0129021_1594588.jpg夏の終わりにもう一つ楽しい思い出を作りました。
何度行っても楽しい場所、それにしても昨日は暑かったです。
プーさんのハニーハントやイッツ・ア・スモールワールドに入りましたが、案の定むすめは固まり、森の中で熊にあった時のように目をつぶって動かなくなりました。それでもパレードやダンスショーを見たり、お買い物やキャラクターとの写真と次から次へと楽しい事があるので大興奮でお家に帰りました。カワイイキャラクターがたくさんあるのに風船やポップコーンの入れ物など何もかもモンスターインクをチョイスするむすめが渋かったです。次は春に行けるといいなぁ。


d0129021_15101288.jpgd0129021_15103976.jpgd0129021_1511089.jpgd0129021_15112144.jpgd0129021_1511294.jpgd0129021_1515194.jpg
[PR]
by lis0126 | 2009-09-07 15:15 | お出掛け