2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風が来てますね。
朝から雨と風が強くて外に出る気にはなれず。
昨日、むすめをプールに連れて行ったので今日はお家で過ごしてもいいかなぁ~と。

本人は長靴に傘でベランダをウロウロ。楽しそうだぁ。その後プールはさっさっとお片付け。

d0129021_1450497.jpgd0129021_14505842.jpg




  



:::::::::::::::::::::::::::::

いつもむすめも食には悩まされてます。
あまり食欲旺盛な方ではないので、常日頃小さながんばりでも褒めまくりで食べさせていました。でも・・・最近本当に落ち着きのない食べ方をするので(食事の途中に立ったり、座ったり)マジ怒りしました。怒ると食そのものが楽しくなくなるのではないかと心配だったので今までは放置しておりましたが・・・この度一喝しました~効果あるかな?!
それにしても怒るのって体力使うから苦手です。
[PR]
by lis0126 | 2009-08-31 15:02 | 子供