2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くたくた・・・

今日は朝6時からむすめ起床。いつも7時半過ぎまで寝ているのでびっくり。
一緒に遊びつつお出掛けの用意をしつつ、なんだか出発前からドタバタ。
お友達からたまプラーザに行くお誘いをうけ、駅まで行って見たらデパートお休み。
ひょえぇ~。『夏休み中なのにお休みですか?!マジ???』と言う訳で
二子玉川へ移動しました。

d0129021_22141942.jpg
みんなで屋上で『よぉーいどん!』一番お姉さんのむすめがダントツでした。
そりゃそっか!!
みんなで賑やかに楽しく過ごせたけど、暑かった。
それにしても子供って常に走ってるんですよね(笑)
数分後には汗びっしょり・・・。





d0129021_22121782.jpg今日はみんなからお土産をもらいました。
東北、沖縄、楽しい夏の思い出話もたくさん聞けました。
ありがとう~。
[PR]
by lis0126 | 2009-08-20 22:35 | 子供