2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しまじろうさん、お久しぶり!

今日はむすめとららぽーとへ。しまじろうのイベントに行ってきました。
飛んだり、はねたり、踊ったり、写真も撮れて大満足のむすめでした。

d0129021_14490.jpgd0129021_14143.jpgd0129021_143856.jpg






d0129021_151655.jpgd0129021_152765.jpgd0129021_153767.jpg










一緒にいた子供たちはとても人懐っこい子供たちばっかりだったのでむすめと一緒に遊んでくれありがたかった。しかし何度も『おばちゃん~〇〇』と言われるので、私は苦笑い。確かにねっ~。
あと遊びに夢中になっていてもトイレアピールは忘れずにしてくれて嬉しかったです。
比較的順調にトイトレ出来ているのだと思いますが、失敗をほとんどしなくなったので私の方が声をかけるのを忘れてしまうほどです。『ママ~トイレ!!!』と言われて走るのが結構つらい事も最近痛感しています。この前は車での移動が長かったので初めてコンビにトイレも体験しました。かがんでトイレに初挑戦だったので親子でやけに力が入りました(笑)
[PR]
by lis0126 | 2009-08-19 01:09 | 子供